【お詫び】電話回線の混雑について

【お詫び】電話回線の混雑について

現在、想定以上のお申し込みをいただいており、電話回線が大変混み合っておりますお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます

ただいまオペレーター増員等の対応を行っておりますが、曜日や時間帯によっては受電が追いつかない場合がございます。

以下に回線混雑の緩和を計るため、繋がりやすい時間帯や曜日の受電表を作成いたしました。お電話する際の参考になれば幸いです。


比較的繋がりやすい

やや混雑

非常に混雑

受電表はあくまでも目安ですので、つながりやすい時間帯でも、状況によってはつながらないことがあります。あらかじめご了承ください。

 
10〜11時
11〜12時
12〜13時
13〜14時
14〜15時
15〜16時
16〜17時

■商品についてのご質問の場合
ヘアモア育毛剤、シャンプーに関してのご質問は『よくあるご質問』にて解決できる場合がございます。

一度、ご確認いただけますと幸いでございます。

それでも解決方法が掲載していない場合、お問い合わせフォームより【通話可能な時間帯、ご要望内容】をお送りいただけますと幸いでございます。

※3営業日以内にこちらからお電話またはメールにてご連絡させていただきます。

■配送頻度の変更をご希望の場合
配送頻度の変更をご希望の場合、『配送頻度を変更する方法』からご確認ください。

■その他に関してのご質問の場合
上記で解決できない場合は、お電話からお問い合わせいただけますようお願いいたします。

お電話が混み合って繋がらない場合は、以下のお問い合わせフォームより【通話可能な時間帯、ご要望内容】をお送りいただけますと幸いでございます。

※3営業日以内にこちらからお電話またはメールにてご連絡させていただきます。

☆初回購入の方限定★