【重要】:支払い方法変更のお願い

【重要】:支払い方法変更のお願い

この度は、【薬用】Hairmore-ヘアモア-をお求めいただき、誠にありがとうございます。

そして本当に申し訳ございません。

株式会社ネットプロテクションズ様より、お客さまの【NP後払い】の審査が通らなかったという旨のご連絡をいただきました。

そのため大変恐縮ではございますが、お客さまへ【薬用】Hairmore-ヘアモア-をお届けするために【支払い方法の変更】を行っていただきたく存じます。

もちろん、お客様にお手間を取らせてしまうため、無料(タダ)でとは言いません。

支払い方法の変更を行って頂いた方限定で、500円割引のポイントを付与させて頂きます(※ポイントは変更後、2週間以内に付与いたします)。

変更作業は1分足らずで完了しますので、何卒ご協力をいただけますと幸甚でございます。

支払い方法の変更は、以下の2つの方法からお選びいただけます。

方法1:マイページより変更

STEP1:マイページへログイン

下記の「会員さまログインページ」からログインしてください。

マイページログイン

メールアドレス:(お客様のご登録されたメールアドレス)
パスワード  :(お客様の設定されたパスワード)

※メールアドレス、パスワードは以前にお求めいただいた際にご登録いただいたものです。

STEP2:下記のURLへアクセス

ログインした状態で下記URLへアクセスし、支払い方法の変更を行ってください。

支払い方法変更

方法2:お電話にて変更

お電話にて「ヘアモアの支払い変更をお願いしたい」とお申し付けいただければ、簡単に変更が可能です。

《スマートフォン》

tel:03-6420-1142

《固定電話》

フリーダイヤル 0120-771-255 固定電話の場合こちらへおかけください

営業時間:平日10:00~17:00(平日のみ)
定休日 :土・日・祝日

せっかくお求めいただいたのにも関わらず、お客さまの「美」のお手伝いができないのは私達としても、とても悲しいことです…

私達は製品に自信があるからこそ、ぜひともHairmore-ヘアモア-をお使いいただき、今まで以上に“美しい髪”を追求していただきたいと考えております。

お手数ですが【支払い方法の変更】のほど、よろしくお願いいたします。

TO TOP