電話回線混雑のお詫びとお問い合わせについて

電話回線混雑のお詫び

現在、想定以上のお申し込みをいただき電話回線が大変混み合っております。

回線を増やし対応しておりますが、受電できないこともございます。

お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

どの時間帯が繋がりやすいのか・混雑しているのかを明確にするため、回線混雑目安表を作成いたしました。

お電話する際の参考になれば幸いです。

※あくまでも目安ですので繋がりやすい時間帯でも状況によってはつながらないことがあります。

繋がりやすい やや混雑 非常に混雑
10〜11時
11〜12時
12〜13時
13〜14時
14〜15時
15〜16時
16〜17時

 

メールでのお問い合わせ

電話混雑している場合はメールでもお問い合わせが可能です。

メールでのお問い合わせをご希望の方はひな形に沿って、お問い合わせくださいませ。

※解約のご連絡は電話のみ受け付けております。

※キャリアのメールアドレス(softbank.ne.jp/docomo.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)ですと仕様によって届かない場合がございます

TO TOP