NEWS

【お知らせ】Hairmoreスカルプエッセンスのリニューアルについて

2020.04.01

いつもHairmoreシリーズをご愛用いただき、本当にありがとうございます。

私たちは日頃よりお客様に何よりも効果を実感していただくことを第一に考え、製品開発や改良を進めております。

そしてこの度(2020年4月1日)、Hairmoreスカルプエッセンスはよりお客様に効果を実感していただくため新しく生まれ変わりました。

大きな変更点としては3つです。

1:有効成分の変更

以前の製品と比べより効果を実感していただくため、有効成分についても最新の配合へと変更いたしまいした。

【リニューアル前】
・臭化セチルトリメチルアンモニウム液
(抗炎作用)

・L-メチオニン
(血行促進)

・塩酸ピリドキシン
(頭皮を衛生を保つ)

【リニューアル後】
・グリチルリチン酸カリウム
(抗炎作用・女性ホルモン様作用)

・トコフェロール酢酸エステル
(血行促進)

・ピクトンオラミン
(頭皮を衛生を保つ)

2:その他の配合成分の変更

甘草エキスをはじめとする植物由来の成分や育毛効果が見込めると言われている海藻エキスを採用し、より効果の実感を目指しました。

・甘草葉エキス

生薬の王様と呼ばれる甘草から抽出されたエキスで高い女性ホルモン様作用を持つ成分です。

・3種の植物エキス

厳選された3種類の植物成分を混合し、育毛成分として有名なミノキシジルと同等の育毛効果が見込めます。植物由来のため肌にも優しい成分となっております。

・海藻エキス

外毛根鞘細胞の増殖を促進し、育毛効果が見込める成分となっております。

3:低アルコール処方 ・匂いの改善

肌への安全性を考慮し、低アルコール処方をさせていただきました。

また香料もほのかに香るジャスミンリリー香りを採用させていただきました。

 

あなた様に「ヘアモアで人生変わった」と言っていただけるよう、私たちも一丸となって日々商品の改良を重ねて参ります。

これからもご愛顧をいただけますと幸いです。

 

よくある質問

Q.製品の色が旧バージョンと違うのですがなぜですか?

A.配合成分を変更したため製品の色が透明となっております。

Q.効果は変わらないのですか?

A.今回のリニューアルは、より効果を実感いただくための有効成分をはじめとする配合成分を見直しました。そのため、効果は以前のものより実感いただけると考えております。

TO TOP